【北摂特別】森師「完璧でした」スーパーウーパーが3勝目

 24日、阪神競馬場で行われた第9レース・北摂特別は、武豊騎乗のスーパーウーパーが快勝。見事な逃げ切りで3勝目をマークした。

1着 スーパーウーパー
森秀行調教師
「強かったですね。レース前の雰囲気も非常に良くて期待してました。スタート、道中のペース、最後の脚と完璧でした。ジョッキーも強くなってると言ってましたよ。クラスが上がっても楽しみです」
*キーファーズサロン提供

 レース結果、詳細は下記のとおり。

 24日、阪神競馬場で行われた9R・北摂特別(3歳上2勝クラス・芝1200m)で4番人気、武豊騎乗、スーパーウーパー(牝3・栗東・森秀行)が勝利した。1/2馬身差の2着にリャスナ(牝5・栗東・四位洋文)、3着にグラウクス(せん5・栗東・西園正都)が入った。勝ちタイムは1:08.3(良)。

 1番人気で松山弘平騎乗、グランレイ(牡4・栗東・池添学)は8着、2番人気で横山典弘騎乗、ユキノファラオ(牡3・美浦・石毛善彦)は7着敗退。

武豊騎手 JRA通算4300勝達成!

武豊騎手はJRA通算4300勝

【北摂特別】森師「完璧でした」スーパーウーパーが3勝目
(C)Yushi Machida

 4番人気に支持された武豊騎乗、スーパーウーパーが逃げ切りで3勝目をマークした。スタートから軽快なスピードで先手を奪い、直線でももうひと粘りする快走で後続を完封。同騎手はJRA通算4300勝となる節目の勝利にもなった。

スーパーウーパー 11戦3勝
(牝3・栗東・森秀行)
父:Overanalyze
母:Spoken
母父:Unbridled’s Song
馬主:キーファーズ
生産者:Calumet Farm