競馬ニュース 競馬ニュース

小牧太騎手 JRA通算900勝達成!

過去の記事

2020/10/18 07:04

 17日、京都競馬場で行われた第5Rで、12番ニホンピロマリブに騎乗し第1着となった小牧太騎手(栗東:フリー)は、史上48人目・現役25人目のJRA通算900勝を達成した。 【新馬/京都5R】7番人気 ニホンピロマリブがデビューV JRA通算900勝 小牧太騎手 「すべての関係者に感謝しています。また、ファンの方々や家族には長い間支えてもらいありがたく思っています。900勝達成のペースはちょっと遅かったと思いますが、怪我に気をつけて1000勝達成できるよう頑張りたいです」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む