【新潟3R】三浦「最後まで頑張ってくれた」マイルポストが初勝利

 6日、新潟競馬場で行われた3R・3歳未勝利戦は、2番人気に支持されたマイルポストが抜け出して初勝利を飾った。直線で力強く抜け出すと後続に2馬身差の完勝で、まだまだやれる力を示した。

1着 マイルポスト
三浦皇成騎手
「ラストチャンスということで、スタートから出していきました。馬に気持ちが入っていましたし、最後まで頑張ってくれました」

 レース結果、詳細は下記のとおり。

 6日、新潟競馬場で行われた3R・3歳未勝利(ダ1200m)で2番人気、三浦皇成騎乗、マイルポスト(牡3・美浦・小笠倫弘)が快勝した。2馬身差の2着にファラウェイ(牡3・美浦・加藤征弘)、3着にロードオブイサチル(牝3・美浦・竹内正洋)が入った。勝ちタイムは1:12.1(良)。

 1番人気で戸崎圭太騎乗、キララ(牝3・美浦・田島俊明)は、4着敗退。

【新潟2R】ルメール「長く脚を使ってくれた」フルネーズが初勝利

【新潟3R】三浦「最後まで頑張ってくれた」マイルポストが初勝利
【新潟3R】三浦「最後まで頑張ってくれた」マイルポストが初勝利

リアルインパクト産駒

 2番人気に支持された三浦皇成騎乗、マイルポストが嬉しい初勝利を飾った。レースでは外枠から押していき2番手の位置をキープし流れに乗ると、手応え良く勝負どころをむかえて抜け出しを図った。ラストは力強く抜け出し、後続に2馬身差をつけての完勝だった。

マイルポスト 6戦1勝
(牡3・美浦・小笠倫弘)
父:リアルインパクト
母:アンプレヴー
母父:トワイニング
馬主:G1レーシング
生産者:ノーザンファーム