競馬ニュース 競馬ニュース

【シンザン記念】サンクテュエール 関東からただ1頭の遠征

過去の記事

2020/1/12 08:08

シンザン記念 サンクテュエール  関東からただ1頭、遠征して挑戦するのはサンクテュエール (牝3、藤沢和)。半兄に米GⅠ勝ち馬ヨシダらをもつ血統馬だ。同じく関東からの遠征し、ここからスターダムにのし上がった一昨年のアーモンドアイのように輝くことができるか。 【フェアリーS】アヌラーダプラ ルメールが代打騎乗 藤沢和師「心身共に成長」  追い切りを見守った藤沢和調教師は「いい動き。順調だね。ひと息入れたけど、心身ともに成長を感じるよ。前走は勝った馬が強かったけど、改めて期待したい」と前向きに話した。

記事全文を今すぐ読む