競馬ニュース 競馬ニュース

川田将雅騎手 JRA通算1300勝達成!

過去の記事

2019/6/9 21:30

川田将雅騎手

 9日、阪神競馬場で行われた第10R・安芸ステークスで、4番エアアルマス号に騎乗し第1着となった川田将雅騎手(栗東:フリー)は、史上23人目・現役11人目のJRA通算1300勝を達成した。 【エプソムC】1番人気ソーグリッタリングは3着 JRA通算1300勝 川田将雅騎手コメント 「毎週毎週、良い馬に乗せていただいているので、まずはこの区切りに辿り着けたことに有難く思います。一頭一頭、求められている期待に応えたいという思いで乗っていますので、きっちり結果を出していきたいと思います」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む