競馬ニュース 競馬ニュース

目指せウマジョ!松中みなみの1点予想

過去の記事

2017/1/28 17:28

久々にやってきました。目指せウマジョのコーナー! なんと言っても昨年番組スタート時からの成績はびっくり仰天、色んな人に予想を1点でしてもらうというスタイルでやってきましたが、 25戦10勝 勝率4割 回収率158% なんか当たってます。 競馬初心者には優しい予想を展開しておりますので、是非参考にしてみて欲しいと思います。 根岸ステークス ワイド 3ー13 カフジテイク、エイシンバッケンのワイドです! 乾いて力を要する馬場も合うと思うので、外に持ち出して、この2頭がまとめて前を交わすと思います。

記事全文を今すぐ読む